SSブログ

エドはるみ 現在 2015年がヤバい!? [エンタメ]

エドはるみの2015年現在が凄いと話題になってます。

最近あまりテレビで、お見かけしてなかったのですが
慶應義塾大学院に合格されていたんです。


ヤフーニュースでも取り上げられて注目を集めています。

以前見た時は、24時間のマラソンの時だったような・・・。

私が知らないだけで、もっとテレビに出てますよね(^_^;)



ということで、芸人・エドはるみさんの2015年現在を調べてみました。

スポンサーリンク




エドはるみさんといえば、『グゥ~!』のギャグで
一躍、時の人となりましたよね!!

その『ぐぅ~!』のギャグでは。2008年に流行語大賞を受賞されています!!

もう7年も前なんですね(^_^;)


最近、エドはるみさんが話題となっていたのが
『激太り』しちゃった件です。

生放送で現在の体重を測定し、話題となってました。


たしか先月の話です!!

>>>エドはるみの激太り画像はコチラ


ただ、調べてみるとエドさんは、
ダイエット検定2級の資格を今年の2月に合格されてるんですよね(笑)

なら簡単にダイエット成功されちゃうかもです。


2015年は、ミュージカル『ズボン船長』に出演されていたみたいで
女海賊を演じていたようです。


現在は、仕事と勉強を両立され
見事、慶應義塾大学院に同格されました。

これってホントすごいことですよね!!


並大抵の努力じゃできないと思います。


2015年も残りあと僅か。

エドはるみを見習って、私も努力を惜しまず頑張りたいと思います。

ということで、芸人・エドはるみの2015年現在について
まとめてみました。


スポンサーリンク




タグ:エドはるみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。