SSブログ

喜多嶋舞 息子 父親は美容師だった? [エンタメ]

喜多嶋舞さんの息子について、とうとう判決が出ましたね!
息子さんと大沢さんとの親子関係は認められませんでした。


息子さんの父親にはついて、
騒動が発覚してから色々と噂がされていました。

大物芸能人からカリスマ美容師まで・・・。


喜多嶋舞さんは、息子さんについて大沢さんの子と
主張されていましたが、

結局は違ったみたいですね!

喜多嶋さんが今後、どのような対応をするのか注目です。



今回は、喜多嶋舞の息子さんは、誰の子だったのか?
父親について調べてみたい思います。

スポンサーリンク




2013年の12月に大沢さんが、DNA鑑定の結果を発表!
この出来事は、世間をあっと驚かせましたね(^_^;)

各週刊誌なども父親の存在を追っかけていました。


ネット上を調べると色々な方の名前が上がっています。

例えば・・・。

西島秀俊
香川
北野武
赤坂晃
松岡
奥田英字
山本
諸星



などなど、大物芸能人の名前までも・・・(・_・;)

元メンバーだった名前もチラホラ見られます。


赤坂くんの名前もありましたね^^
スゴく息子さんと似ていて話題になってます。
>>>喜多嶋舞の息子の父親は赤坂くん!?


さて、そんな色々な芸能人のなかで、
カリスマ美容師Kという方が噂になっていたようです。

ただ、この美容師については、あまり情報がでていないようです。


週刊誌に『私が喜多嶋舞さんの息子の父親です』
名乗ってきたとか・・・・。

このことに対して、

売名行為だとか言われていました。


この美容師について、このぐらいの情報しか出てきませんので
信憑性がとても低いと思います。


本当の父親はコチラ↓↓↓
>>>息子の父親が確定していた!


喜多嶋舞さんも今回の件には驚かれていると思いますが
息子さんが1番の被害者なのかな!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。