SSブログ

喜多嶋舞 息子 本当の父って? [エンタメ]

喜多嶋舞さんの息子の本当の父親をめぐる裁判に判決が出ました

『光GENJI』元メンバーの大沢さんが息子さんとのDNA鑑定を発表し
親子関係が違うことを発表したのが一昨年の冬。


それから、1年半以上が経ち、
やっと結果がでました!!


そこで気になるのが、本当の父親の存在です!!


ネット上では、色々と噂があるようですね!

ということで、今回は喜多嶋舞さんの息子の
本当の父親について調べてみました。

スポンサーリンク




喜多嶋舞さんの過去の男性関係を調べると
多くの芸能人の名前が上がっています。


その中には、元夫・大沢さんがメンバーだった
『光GENJI』のメンバーもあります。

その中でも赤坂くんは、本当の父親では?なんて話も・・・。
息子さんと赤坂くんが似すぎ!!【画像有り】


大物芸能人の名前もあり

北野武さんの名前もありました(笑)
名前をあげられたほうはたまらないですが^^


そんな中、本当の父親として1番有力なのが
元ジュノンボーイの方と言われています。

この方は、周りにも自分が喜多嶋舞さんの息子の父親といっており


周囲からもそう思わられていたようです!!

ただ、週刊誌などもこの情報は入ってくるんですが
本人が所在不明で、息子の父親との確証が取れないとか?


だけど、写真を見る限りスゴく似ています!!

画像はコチラ↓↓↓
>>>本当の父親が確定した?【画像あり】

一応、判決はでましたが

息子さん的には複雑でしょうね!!


また、16年間育てた大沢さんも・・・
昨年の記者会見では、溢れだす涙が印象的でした


ホントに辛い選択だったと思います。


喜多嶋舞さんは今回の判決を受け、どうするんでしょうね!
息子さんの本当の父親を自分の口から明かすのか?

そこら辺も注目です!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

喜多嶋舞 息子の虚言癖が?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。