SSブログ

Zip 團遥香の大学はどこ? [エンタメ]

Zip 團遥香の大学はどこなのか気になる!

今、『人生が変わる1分間の深イイ話』を見ていたら
とても清楚な女優さんが出演していました。

團遥香(だんはるか)さんという女優さんでした。

みなさん、知ってましたか?


女優やタレントさんとして活躍されているそうで
朝の情報番組『ZIP!』にも出演されていたとか。


こんな美人を見逃していたとは・・・(・_・;)


そんな團遥香さんの大学がどこなのか?
気になった情報を調べてみました。

スポンサーリンク




團遥香さんは、今年22歳ということもあり
番組放送中にツイッターを見たら

『大学ってどこなの?』という

ツイートが多く見られました。



番組を見るまで、團遥香さんのことを知らなかったのですが
今までもドラマや映画、CMに活躍されていました。


2012年5月12日に公開された『リアル鬼ごっこ3』は見たはずなのに
完全に見逃していました(笑)


簡単なプロフィール!!

名前:團 遥香(だん はるか)
生年月日:1993年6月2日(22歳2015年現在)
職業:日本の女優、タレント
出身:東京都
所属:ボックスコーポレーション
血液型:A型
特技:スキューバーダイビング、水泳、三味線、ピアノ、バドミントン
趣味:キャンドルやポストカードの観賞
あだ名:だんちゃん、だんだん
身長:162cm
備考:歴史好きで一人旅もする模様。一人で吉野ヶ里遺跡を訪ねたこともあるそうです。



家族・親戚が凄すぎる!!



見た目からしてお嬢様っぽい感じは出ているのですが
家族や親戚を調べてみたらスゴイ事になってました。


お父さんは有名な建築家らしく
『日本建築学会賞業績賞』を受賞された團紀彦さん。

伯父には、大学の教授。

父方の祖父には、作曲でエッセイストの團伊玖磨さんがいます。


また、大叔母さんがブリジストンの社長を務めた石橋幹一郎さんと結婚したため
元総理大臣の鳩山由紀夫さんとも遠い親戚関係にあるようです。


凄すぎです!!


こんな一面も!!



清純派女優として今後人気がでそうですが、

出演している『ZIP!』では、変な走り方が話題だとか↓↓↓






拡大した画像がコチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-10-27_2-8-22_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-10-27_2-8-12_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-10-27_2-7-43_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-10-27_2-7-57_No-00.png


こんな感じでふざけていると思いきや
CMなどでは、その美しさを存分に発揮しています。






このギャップがいいでしょうね!


今後、ブレイクしそうな女優として注目の團遥香さん。

一体、どこの大学なんでしょうか?


家族関係を見ても、お嬢様大学っぽいんですが
明らかな情報は出ていません。

ただ、白百合女子や聖心、フェリスなどの
大学名がネット上の噂として上がっています。


團遥香さんのイメージから上がった大学っぽいですが・・・。



これから知名度が上がれば、いずれはわかってしまうじゃないでしょうか。

今後も團遥香さんの出演番組は注目していこうと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。