SSブログ

浜崎あゆみ ツイッターが痛いww [エンタメ]

歌手・浜崎あゆみさんのツイッターアカウントから
過去のツイートが全削除され話題となっています。

100万人以上のフォロワーがいたので
『なぜ、削除?』という声も聞こえています。


ツイッターでは、過去に色々と話題を提供してくれた浜崎あゆみさん。

ネット上では、『ツイートが痛い』
言われる日も多かったですよね(・_・;)


そんな浜崎あゆみさんの話題のツイートを
まとめてみました。

スポンサーリンク




今回の削除事件は、ネット上でも取り上げれ、
注目を浴びています。


数日前の意味深なツイートも関係してるのかなぁ~って
個人的には思っているのですが・・・。


離婚説まで言われたツイートがコチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-10-27_3-43-26_No-00.png


ただ、本人は否定していましたが・・・。


その後のツイッターアカウントの
過去のツイート削除は、ファンにとっても驚きを隠せません。



さて、浜崎あゆみさんと言えば、
過去にツイッターで色々と話題になっていました。


特に週刊誌などで言われていたのが
『今も多忙です』アピールだったようです。


これは、デビュー15周年の時。
たしか2年前だったと思います。


広島のツアーが終わった後

『広島2日間もギュウギュウ満員御礼ありがとうございましたー!
次は地方ラスト大阪!!
チケットとれなかった皆のために一席でも
多く当日券がんばって確保するぜーいっ』



という発言。


大阪でのチケット入手が困難だと思わせるツイートだったんですが
実際には、『チケットぴあ』でも全然購入可能だったんです!!


ネット上では・・・。


『見栄張すぎwww』

『可哀想すぎる』

『見てて痛い』

などの声があったようです。



たしかに、週刊誌などでは、
チケット売れずなんて書かれていた時期がありましたが

ツイッターで100万以上のフォロワーがいるのは
今でも注目をされている証拠です。



今回のツイート削除は、ファンにとってはとても残念です!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。