SSブログ

『ががばば』って何?意味は?怖すぎると話題に! [ネットの話題]

今、ツイッター上で『ががばば』って言葉が話題になっています。

リアルタイム検索でも、『ががばば』が一位になっています!
『この言葉って何!?』って思われている方も思います。

SnapCrab_NoName_2015-11-5_3-12-1_No-00.png


ツイッターを見ても

『ヤバい』

『怖すぎ』

『見なきゃよかった(・_・;)』

などなど、恐怖体験をされたツイートが多数見られます。


ということで今回は、『ががばば』って何なのか?
その意味などを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




ツイッターを見てみると、
『ががばば』をヤフーで検索するとヤバいことになる
というツイートが多数みられました。


何だかヤバい感じですね(^_^;)



なので、実際に検索してみましょう(笑)

SnapCrab_NoName_2015-11-5_3-41-38_No-00.png


すると、ヤフーから警告が!!

恐る恐る『続ける』をクリック!!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_3-36-10_No-00.png


そしてら、検索窓に入力した『ががばば』の文字が
勝手に『たすけてたすけてたすけて』の文字に変わります。

SnapCrab_NoName_2015-11-5_3-35-29_No-00.png


そして・・・。
























『うわああああああああああああああああ!』

人がいきなり出てきました(^_^;)

SnapCrab_NoName_2015-11-5_3-26-44_No-00.png



SnapCrab_NoName_2015-11-5_3-37-23_No-00.png


続けてみると、『世にも奇妙な物語』のロゴが

どうやら、『世にも奇妙な物語』25周年放送の
番宣だったようです!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_3-37-29_No-00.png



ヤフーさんも悪ふざけがお好きなようで
今、夜中の2時過ぎなんですが、怖すぎです。

ちなみに『ががばば』の意味はわからず。


分かり次第、追記したいと思います!!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。