SSブログ

エドはるみが激太りww [エンタメ]

女性芸人のエド・はるみが激太りって!?

芸人のエドはるみさんが、慶應義塾大学大学院に合格し
来年の春から同大学院に通う事をブログで発表されたそうです。


ヤフーニュースで知ったのですが

すごく久しぶりに【エドはるみ】さんの名前を見た感じでした^^
気になったので、検索してみると・・・。


関連キーワードに『激太り』の文字が・・・。


昔はたしか細くて、綺麗な方だったような気がしたので
今回、現在のエドはるみさんを調べてみました。

スポンサーリンク




エドはるみが『激太り』と話題になったのが
よしログという生配信で出演された時のことのようです。


その放送では、『人生最大の激太り』と報告。

生放送で、現在の体重を測ったとか。

SnapCrab_NoName_2015-11-13_3-55-53_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-11-13_3-56-1_No-00.png


ちなみに昔の写真がコチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-11-13_4-14-48_No-00.png


現在の体重は60キロだったそう。

放送の中で、3ヶ月以内に10キロの減量を宣言されたそうです。

最近は、あまりテレビで見ることもなかったので
そういったストレスなんかも関係ありそうですよね!!


ただ、今回、大学院にも合格され
気持ちも身体も前向きにできそうなので

放送で宣言されていた10キロダイエットも成功させてほしいですね!


それにしても、慶應義塾の大学院とはホントすごいですね!!

やっぱり、芸人さんとかになる人って『才能』はもちろん
『努力』がハンパないでしょうね!!


ということで、エドはるみさんの『激太り』について
調べてみました。


スポンサーリンク




タグ:エドはるみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。