SSブログ

青木正裕 バイト先 どこ?

青木正裕容疑者のバイト先ってどこ!?

東京都江戸川区で起きた強盗殺人事件。

捜査が進むにつれ、青木正裕容疑者の身勝手な
動機がわかってきました。


被害者の岩瀬加奈さんと青木正裕容疑者の接点は
同じバイト先だったとのこと。

ネット上では、そのバイト先がどこだったのか?注目を集めています。


ということで、今回は青木正裕容疑者のバイト先や
事件の経緯について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




事件が発覚したのが11月14日(土)

青木容疑者が自ら110番し
千葉県警に出頭したようです。


被害者の岩瀬加奈さんは、12日の木曜日から行方不明となっており
家族からの捜索願いも出されていました。

また、ツイッター上でも情報提供を呼びかける
ツイートが数多く出まわりました。



捜査は、千葉県警から小岩署に引き継がれ

小岩署の警察官が現場である青木正裕容疑者の
アパートで岩瀬加奈さんの遺体を発見しています。


青木正裕容疑者は、同じバイト先だったということもあり
偶然を装って、岩瀬さんを待ち伏せし

彼女を自宅に誘いました。

すごく計画的だったことが伺えます!


犯行の動機についても

『生活が苦しくて、自暴自棄になった。
自分の全てを終わらせる前に、興味半分でやった』

『お金目的で、最初からそのつもりだった』


と供述しており、

岩瀬さんのバッグから7000円を奪ったようです。


青木正裕容疑者には、100万円ほどの借金があったようで
お金目的の犯行だったと現時点では言われています。


ただ、自分を終わらせるために
他人を巻き込む、しかも7000円の為に・・・。

スゴく身勝手で、許せない犯行だと思います。


ネット上では、青木容疑者のバイト先がどこだったのか?
とても注目を集めています。

現に自宅アパートについては、もうすでに特定されており
バイト先もその周辺ではないか?と言われています。


ただ、バイト先のコンビニについてはまだ特定されていません。


しかし、周辺住民はこの事件について知っているので
バイト先が特定されるのも時間の問題のような気がします。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。