SSブログ

磯崎竜一 Wikipedia的プロフィール! [エンタメ]

磯崎竜一のWikipedia的プロフィールをご紹介。

俳優の磯崎竜一が所属している芸能事務所から
現金1000万を盗んで逮捕された。

磯崎竜一こと本名は見目竜一容疑者が
今月の5日に事務所に潜入し犯行に至ったようだ。


ネット上でも話題となっており
急上昇ワードにも『磯崎竜一』が1位となっています。

ということで、磯崎竜一のWikipedia風の
プロフィールをご紹介したいと思います。


スポンサーリンク




ちなみに磯崎竜一は、現在39歳で
最近ではNHKの『花燃ゆ』で平松慶永役で出演されていました。

所属事務所から現金を盗んだ理由としても


俳優だけでは『食ってイケなかった』と供述しているといいます。

今年のはじめから、事務所では現金が無くなることがあり
警察に相談されていた。

その結果、カメラが設置され
今回の逮捕につながっています。



さて、磯崎竜一のWikipedia的なプロフィールですが

2015年は、先ほど述べた『花燃ゆ』の他に
テレビ東京の『怪奇恋愛作戦』やWOWOWの『夢を与える』のプロディーサー役

の出演のみに留まっています。



また、舞台でも角角ストロガのフ「エイプリル」のみ

スバルのCMにでていたような気がします。



やはり、俳優だけでちょこっと出るだけでは
食べていけないんですね!!


ちょっとびっくりしました。


スポンサーリンク




タグ:磯崎竜一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。