SSブログ

大沢樹生 喜多嶋舞 息子 障害とは? [エンタメ]

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんとの間で問題になっていた
息子の親子関係がついに判決されましたね!!

たしか一昨年の12月に、大沢さんが息子とのDNA鑑定を行い
親子関係が0%だったことを発表しました。

ただ、コレに喜多嶋舞さんが反発!!

東京家裁での裁判となり、今日判決が出ました。


昨年の会見でもおっしゃってましたが
『16年間、本当の息子して育てた』と涙ながら言ってました!!

本当に辛かったと思います。


今回の件で、色々ネット上を調べていたのですが
喜多嶋舞さんの息子さんには障害があったとか。

気になったので今回、息子さんの障害について調べてみました。

スポンサーリンク




喜多嶋舞さんの息子さんは零次さんといいます。

以前、大沢さんと息子さんでテレビ出演されていたみたいで
障害についても語っていたようです。



息子の零次さんは、先天性腹壁破裂という障害があったようです!!


先天性腹壁破裂と言うのは、腸がお腹の外に飛び出して
生まれてしまう障害です。


零次さんの場合、生まれて腸を戻すことができず
生後10ヶ月までに2度の手術を受けたそうです。


現在は、調整剤を飲むものの
完治と言えるレベルまで治ったそうです


また、その他にも感音性難聴という障害もありました。

感音性難聴というものは、先天性の障害で
内耳等などの神経系に障害があるものだそうです。


大沢さんいわく、補聴器で補っていたみたいですね!!


この番組では、その他にも大沢さんと息子さんとの
色々なエピソードが語られていました。

当時は、仲いいんだなぁって!!


ただ、今回こんな結末にあってしまったことが
とても残念です!!

>>>喜多嶋舞の息子 実父はこの人だ!!



喜多嶋舞さんもホントにわかってイなかったのかぁ~?
そういうところも聞いてみたいですよね!!

ということで、喜多嶋舞さんの息子の
障害について調べてみました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。