SSブログ

喜多嶋舞 息子の実父はF氏だった! [エンタメ]

女優・喜多嶋舞さんの息子の実父がF氏だったと
ネット上で話題になっています。

昨年から騒動となっていた『光GENJI』
元メンバー大沢樹生と女優の喜多嶋舞さんとの息子について


大沢さんと息子さんが親子関係と認められないと
東京家裁で判決がでました。

昨年1月の大沢さんのDNA鑑定が認められた形ですね!!


そんな中、注目されているのが息子さんの父親として
浮上しているのがF氏。

今回は、喜多嶋舞さんの息子の実父について調べてみました。

スポンサーリンク




今日、判決がでたわけですが、


この騒動は、昨年の1月頃発覚していましたね!

大沢さんの涙の会見が記憶に新しいです。


その後、週刊誌でも息子の実父について
色々と報道されていました。

ただ、そのF氏と言われる人物の所在がわからず
喜多嶋舞さんとの間の息子と確証がとれず
お蔵入り状態だったようです。


ただ、ネット上では週刊誌の情報を元に
実父とされるF氏の特定が始まっています。


その情報によれば・・・・。

実父F氏は、元ジュノンボーイ『売春防止法違反』の容疑で
逮捕された人物だそうです。


そこで、上がってきた人物が伏石康弘さんという方です。


そして、その顔が息子さんとそっくりなんです!!
⇒画像はコチラ

たしかに、似ていますね^^



ただ、喜多嶋舞さんには、色々な男性関係があったなんて噂もされています。

今回、判決がでて大沢さんと息子さんの気持ちを考えると
複雑な気持ちになりますね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。