SSブログ

磯崎竜一 交際報道とは!? [エンタメ]

俳優の磯崎竜一を調べてみると交際報道とでており
気になったので調べてみました。

磯崎竜一が事務所の現金1000円を盗んだとして逮捕されました。


最初、1000万だと思って所属事務所も
ちゃんと管理しろよって思ってたんですけど
『1000円』だったんですね!!

相当、生活に困ってイたようです。


そんな磯崎竜一の交際報道について調べてみました。

スポンサーリンク




磯崎竜一が最近出ていたドラマはNHKの連ドラ『花燃ゆ』
だったそうです。

結構、良いドラマ出てんじゃんと思いきや
今年はドラマが3本ほど・・。


やっぱりコレだけじゃ『食ってけない』んですね!!



交際報道という関連キーワードが出ていたのですが
調べてみると、無名ということもあり
情報が出てきていないようです。

こういう俳優業にありがりな話として共演者との噂ですが


それもないようですね!!!



確かに、1000円にも困って、事務所から盗むような感じでは
結婚はおろか、交際も難しいそうですよね!

ただ、なぜに『交際報道』というキーワードが出ているのか!?


情報が密かにあるのか!?


もし、新たな情報が出次第、追記したいと思います。


しっかし、1000円でこれだけ有名になるとは
新たなマーケティング方法なのか(笑)


スポンサーリンク




タグ:磯崎竜一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。