SSブログ

喜多嶋舞 息子の父親が確定? [エンタメ]

女優の喜多嶋舞さんの息子について父親が誰なのか?
ネット上でも話題になっています。

『父親が確定!?』なんてネット上でも注目されてますね!!


というのも、

元夫で『光GENJI』の元メンバーの大沢樹生が
喜多嶋舞さんとの子供と言われていた息子について
息子ではないと主張していましたが


本日、東京家裁で判決が出て、DNA鑑定の結果から
親子関係ではないことを認める判決が出ました。


ということは、喜多嶋舞さんの子供の父親とは!?

そこら辺を調べてみました。

スポンサーリンク




この騒動が始まってから、各紙週刊誌でも
色々取り上げられていました。


そうですよね!

実父と思っていた大沢さん自ら、DNA鑑定を公表してみたんですから。


そして、今回裁判所で親子関係が認められないということで
喜多嶋舞さんの子供は一体誰のコだろうと

なるのは至極当然のことです。


週刊誌によると、


喜多嶋舞の子供の父親は、元ジュノンボーイのようで
過去に売春防止法違反容疑で逮捕歴があるF氏と伝えられています。


このF氏と言うのは、現在全然売れておらず

周囲の知人たちに『喜多嶋舞の子供の父親は俺!』って
言いまくってたとか・・・。


ただ、現在の所在もわかっておらず
父親と立証するのも難しいので、情報がお蔵入り状態だそうです!!
(週刊誌での状態です!!)


ただ、ネット上では・・・。


元ジュノンボーイで、

売春防止法違反で逮捕歴があるのは・・・。


伏石康弘さんでは?と噂されてます。

SnapCrab_NoName_2015-11-19_17-34-31_No-00.png


そして、写真を並べてみると
ホントにそっくりなんですよね!!

SnapCrab_NoName_2015-11-19_17-35-11_No-00.png


そんな事もあり

ネット上では、『喜多嶋舞の子供の父親が確定ー』なんて話題になっているようです。



今回の裁判所の判決を受け
喜多嶋舞さん側はどのような対応をしてくのか!?


そうゆうことも含め、今後もしっかり見ていきたいですね!!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。